きれいなきれい3

田添公基と明美のブログ。

二刀流で行くのだ!

俺は去年、イラストレーターに加えて、彫刻家になろうと、
近くの教室に通い始めた。
モデルの子が可愛いのも理由のひとつだ。
今年は二刀流で行くのだ! と向上心に燃える!
アドビのFireflyが先生だ。
 こんなことばかりしてたから、今日はほんとの仕事が
1件しか出来なかった(^o^;) 二刀流は無理だな。